さんっ、ななっ、はっち【ヒメツメガエル部】

さんっ、ななっ、はっち【本店】からヒメツメガエルエントリーを抜粋

雨上がりの小金井公園はヒキガエルが山盛りで味わえる

ここんとこ珍しくまじめに仕事をしている俺。

日曜だってのに昏々と眠り続けた。

で、気付けば18時前。

7担当の人をどこにも連れて行けず申し訳なく思っていると

小金井公園のヒキガエルを所望。

それでいいのなら、と晩酌前の運動がてらテクテクと歩き出す。

いや~、雨上がり後ってのはカエルもアグレッシブなのねー。

暗くなると同時にガサゴソと園内を徘徊し出すようで、

あちこちでヒキガエルを見つけることができた。

そりゃーもう7担当の人はウハウハですわ。

あっちでビョコビョコ、こっちでガシャゴショ。

でもって最後に大物が現れた。

ちょっと分かりづらいかな。

iPod touch 4Gと比べてこんな感じ。

両手で持っても溢れるボリューム(笑)

いや~デカかったなぁ。

ごちそうさまでしたー(笑)

 

【関連記事】

ヒキガエルを求め小金井公園へ(2013/05/31)

またもヒキガエルを探しに小金井公園へ(2013/06/01)

雨上がりの小金井公園でカエルを嗜む(2013/06/12)

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

カエルブログランキング